1

    

こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています



前に購入したチケットを使いスムージーを注文しました。


写真を撮ると夫に怪しまれるので無しです。

パインとピーチを注文しましたニコニコ

もちろんLサイズびっくりマーク

どのサイズを選んでもチケット1枚です。


暑い夏に癒されました照れ


子どもたちも一緒に飲み一瞬でなくなりました。

またこの福袋があれば買いたいです。

でも来年は更に値上がりしてるのかなショボーン


ニュースで子どもたちの夏休みの貧困について特集していました。

本当に経済的にも大変です。

早く給食始まらないかな。。。