こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています


父の日ですねニコニコ


私は自分の母の日をスルーされたので、夫の父の日もスルーしようと思いますニコニコ

母の日はいつも通りみんなのご飯を作り家事をしました


義両親→夫へ(夫からみたら両親)電話がありました

内容は父の日の贈り物が届いたという内容プレゼント

夫は一瞬「真顔??」な感じでしたがすぐに「ウインクあ〜はい」と

私が毎年、手配しているので父の日すら知りません笑

私も郵送した事を伝えていなかったので真顔

熨斗にはしっかり夫の名前を書いたので義両親からしたら「息子ありがとう」といった気持ちだと思いますニコニコ

義両親が喜んでくれたらそれでいいんです


問題は電話が終わってからえー


父の日のプレゼントありがとうと私に一言あるかなと思ったのですが、電話を終了して放った一言は「長電話になってしまった」

以上。

妻への感謝の言葉はありませんでしたにっこり

期待はしていませんでしたが予想通り


人への感謝や感覚がずれている所があります


私の仕事に対して、そんなことしても意味のない仕事と言います

自分だって私の職種にお世話になる時あるのにね昇天

もちろん夫以外は誰もそんな事言いません!


書いていて夫がなんだかとてつもなく変ではないかと思ってきました

フォローのために…良いところもたくさんあります


6/21追記

後日思い出したようで「父の日のプレゼントありがとう」と言ってきました