こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています


またサーティワンへ行ってきましたラブ



10個は幸せピンクハート

長男にっこり「ポッピングシャワーとポッピングシャワーとメロン!」

長女ニコニコ「ポッピングシャワーとコットンキャンディとチョコ!」

にっこり「ポッピングシャワー食べられれば目がハート

ニコはポッピングシャワー好きなのでそれでいっかと私が勝手に決めました


ということでポッピングシャワー5つ選びました

その他は上の5つのフレーバーです飛び出すハート

子どもは3つ、大人は2つウインク


前回の分も子どもたちに食べられました爆笑泣


私が行った田舎の店舗、すでに容器の残数が少ないようです驚き

田舎だから少ない数しかなかったのか…

それは分かりませんが…

また途中で終了にならなければいいのですがお願い

今の時期、店員さん本当におつかれさまですアセアセ


今日も待ち人数1人という嬉しいお客さんの数でしたニコニコ

前回は0人でした笑

たまたま時間帯なのでしょうか…?


家族で美味しいくいただきますニコニコ



話はそれて、私も全速力で力尽きるまで仕事をしています

そうしなければ終わらないブラックな職場ですドクロ


家に帰ってきたら余裕でお昼寝できます笑

職種は全く違う夫は大変ながらももう少しゆったり働いているように見えますあんぐり


なんでこの職種を選んだのか〜真顔

子どもたちには絶対絶対選んで欲しくないブラック職種、でも世の中には必要な職種真顔

闇が深いです


給料が毎月+20万くらいされれば丁度いいんじゃないかなと思います真顔

それでも年収+240万なのでかなり控えめ

どれだけ軽く見られているんだと嫌になりますえー

私達の職種みんなボイコットでもして世の中困ってくれたらお給料もアップするのかな?

残念ながら何か相当な事が起こらなければ変わらないと思いますニコニコ

なんでもそうですよね

なにかなければ変わらない

残念なことに…


因みに私はパートですがそんなことは関係なく責任あるお仕事をしていて子どもたちは「ママすごいびっくりかっこいい!」と言ってくれてます

その点はとても誇らしく思えますにっこり