こんばんはニコニコ

本日、スターバックスコーヒーへ行ってきましたキョロキョロ
な、なんといつ振りに行ったか分かりませんニヒヒ
場所は家からまぁまぁ近いです笑

メロンフラペチーノ飲みましたラブラブ
いちごもあったのですが、メロンが前から気になっていたのでメロンでラブ


なぜ超お久しぶりにスタバへ行ったかというと…企業のアンケートに答えた方への選べる電子ギフトみたいな物で、その中にスタバがあったので500円券を選びましたニコニコ
なのでお支払いは200円しませんでしたちゅー

よく見てなかったのだけど、トールサイズしかなさそうでした
そして紙ストロー、口の中でひっついて飲みにくかったあんぐり環境のためよね
前に通ってた頃は緑色のストローでした泣き笑い昔すぎる?

メロンフラペチーノ美味しかったですラブラブ

私、とても自分に厳しいのですが良くないですね凝視
もともとスタバ大好きなのでふらっと立ち寄ったりしたいのですおねがい
もっと自分を甘やかそうと思っても性格でできないのです
扶養内パートに対して勝手に引け目も感じています
我が家の家計的に扶養内はよくない物申す物申す
でもフルタイムは気持ちと体力が付いていかないのです
子どもが小さいことを理由に逃げている自分がいる、そんな風に思ってしまいます
全然そんなこと思わなくていいのにね
色々ありますが夫には感謝ですね