こんにちは いつもありがとうございますニコニコ

平凡なパート主婦です

昨晩から長女の体調が悪いので、今日は(も?)ゆっくり過ごしています
本当は近くの公園へ行く予定でしたが仕方ないですアセアセ
夜はちょっと贅沢に焼肉用の豚肉を焼いて、
大人は豚キムチにして
子どもは焼肉のタレで食べました
もちろん特売の豚肉です照れ
そして半額のキムチw
いつもは豚こまで作るので特別感がありましたピンクハート

夜は録画した金曜ロードショーの実写版シンデレラを観ましたおねがい
シンデレラ役の女優さん素敵ですキラキラ
子どもたちも集中して観ていましたにっこり

家にいても楽しめることは何かとあるので、ささやかな楽しみを見つけていくのも大切だなと思いましたニコニコ
私は普段買わないドトールのカフェラテを飲み(98円)「あー美味しいなピンクハート」と少しの癒やしの時間もありました目がハート
普段はインスタントコーヒーと牛乳で手作り激安カフェラテが定番です。濃さが気分で調整できるのでこれもとても美味しいのです照れ
明日からまた長男は小学校
長女は私と病院&のんびり過ごして体調回復
私は仕事をお休みです昇天また収入減る…有給休暇残ってたかな?仕方ないね。
ゴールデンウィーク後半の予定はどうしましょうニヤニヤ


今日もありがとうございましたスター