こんにちは いつもありがとうございますニコニコ


最初の三連休が始まりましたが、我が家は遠くにお出掛けする予定もなく今ものんびりと過ごしていますニコニコ


ニュースを観ていたら海外旅行に行く方もいたり、人それぞれお休みを満喫されていますねおねがい


今日のお昼ご飯ですが、見切り品の酢豚のお惣菜400円、冷凍うどん5玉で200円、具材のワカメで四人で合計700円程でした飛び出すハート


夜は冷凍していた焼売を解凍して、春巻きもあるので中華の日になりましたにっこりw

+サラダを用意して夜は合計で800円程飛び出すハート


外食にくらべると激安ですが、毎日三食べるって大変ですゲッソリ


昨日はビッグボーイに行き四人で2600円を楽天ポイントでお支払いしましたピンクハート

長男はパンケーキのお子様ランチを注文

長女は幼児さんなのでプレミアムバイキングが無料ですニコニコ

お子様ランチを注文しても残す可能性が高いので無料はありがたいですほんわか

サラダバーにあるパスタサラダとゼリー、スープを食べ「こんなごちそう初めてラブ」と目をキラキラさせていました

※何回も行ったことありますw

好きな物だけ食べられるっていうのが最高だそうです(分かりますおねがい)

食後は小学生以下対象の無料デザートも頂けましたニコニコ


お休みは続くので体力を消耗しないようにゆるりと頑張りたいと思いますにっこり