こんににはニコニコ

先日コメダ珈琲店の福袋受け取ってきました!
珈琲チケットを使用し、そのままモーニングしてきましたひらめき


モーニングとってもお得ですよね食パンコーヒー
10:55に行き、お昼も兼ねてお腹いっぱいです
ギリギリモーニングに間に合いました

チケットで使えるジュースはメロンソーダとコーラの2種類でした
私は寒くてお腹も空いていたのでコーンスープにしました
暖まる〜ニコニコ

福袋のミニシロノワールとホットドックのチケットも使用し、本日の支払いは0円でした
福袋の代金は12月に支払ってあります

家族4人お腹いっぱいですにっこり
珈琲チケットは9枚綴りだったのであと一回4人で行けます
残り1枚は私1人で行こうかな凝視


夜は料理頑張りました
味噌汁+おかず1品がうちの定番です。十分ですよね不安
昨日の夜から解凍していた、安売りの鶏肉をカレー味にして焼きました
自炊って面倒ですが本当に安くすみます凝視

今日は疲れたけど楽しめましたにっこり