訪問ありがとうございます!
サイドfireした扶養内パートの40代主婦ですダルマ
世帯では【準富裕層】も卒業間近。

個人資産は、【アッパーマス層】になります。

高齢出産した未就学児の息子に、年間予算300万以上の教育費を、ガシガシ課金中ですあせる
趣味の家計管理・投資・教育費などを書いています。
よろしくお願いします。

 

こんにちは、家計簿好きなサイドFIREパート主婦、七味(ななみ)ですダルマ

 

月初は、請求書で忙しく、やっと一息つきました。

 

そして、もう6月。

 

4月はこんな感じでした↓

 

 

 

では!

 

5/1 → 5/31現在

資産合計 4.7%  アップ

 

投資信託    5.8%  アップ

債権      0% 

年金(iDeCo) 6.3% アップ

株式      0.9%  ダウン

現金      2.8% アップ

うち、給与収入 86694円

 

先月、0.3%減しましたが、今月はしっかり戻ってきました!

 

また日本株0.9%だけど減ってるなぁ~~。

 

グラフです!!

 

 



4月末から5月にかけて一気に上がってるんですね!

 

でも、なんだろう。

結局、数字として増えてるだけで、イマイチ実感がわかないというか。


毎月確認するだけで、心の余裕にはなるけれど、パート代以外は、確実にお金が増えたと思えないんだよなぁ〜。

 

ブランドバックを買うブログを見た夫は、それ以来私のブログを見る気が失せたらしい。


酷すぎる、、、


ブログを書く意義とは??富士山