訪問ありがとうございます!
サイドfireした扶養内パートの40代主婦ですダルマ
世帯では【準富裕層】も卒業間近。

個人資産は、【アッパーマス層】になります。

高齢出産した未就学児の息子に、年間予算300万以上の教育費を、ガシガシ課金中ですあせる
趣味の家計管理・投資・教育費などを書いています。
よろしくお願いします。

 

こんにちは、家計簿好きなサイドFIREパート主婦、七味(ななみ)ですダルマ

 

2月のクレジットカード明細、

だいたい出そろったので、2月の支出です!!

 

そういえば、30円現金が合わない!とブログに書いたのですが、

入力していた金額に間違えがあったことに気づき修正。

 

見事3週間ほったらかした家計簿の現金部門が、

誤差0円で終了いたしました音譜

 

もはや、棚卸のようですあせる

  

 

 

 

 

 

では!

 

【 2024年2月支出 】
 
 

 

 

食費、子供習い事、日用品、光熱費以外の金額は非公開につきご了承ください。

 

項目別は、

食費は、食料品・外食、個人の食費すべて含めた大項目。

それ以外は、小項目のランキング形式にしています。

 

 

2月支出 トップ5

 

1位 食費(小項目すべて含む)

2位 子供 消防車 の習い事

3位 医療費

4位 通信費

5位 光熱費

 

という結果でした。

  

1位 食費

今月は1位の食費。

これだけ大項目なので、毎月かなりの金額です。

今月はギリギリ10万3000円です。

 

食費は、【家計簿支出】2024年2月の食費編ということで、

公開していきたいと思います!

 

2位 子供 消防車 の習い事

今月は4か所への支払い93020円でした!

月ずれの問題で、幼児教室のお月謝が2か月分かかり、

いつもより高くなっています。

 

3位 医療費

すべて私の医療費です。

先月、4万円の人間ドックを受けました!

あと、私の接骨院の自費診療に、

花粉がひどくなったので耳鼻咽喉科に。

 

合計50661円でした。

 

4位 通信費

スマホは夫婦そろって、楽天モバイルです。

あと、Wi-Fi。

今月は、ノートンの支払いも入り通常より高額に。

 

合計15371円でした。

 

5位 光熱費

今月は、水道料金も加算されているので、

先月よりは多め。

合計19175円

こちらも、別記事で書きたいと思います。

 

 

合計金額を見ると、平均的な使い方でした。

2月は日にちが少ないから、気持ち少な目だったら良かったんですけどね。

 

 

月末に旅行に行くことが決まりました~~富士山