訪問ありがとうございます!
サイドfireした扶養内パートの40代主婦ですダルマ
世帯では【準富裕層】も卒業間近。

個人資産は、【アッパーマス層】になります。

高齢出産した未就学児の息子に、年間予算300万以上の教育費を、ガシガシ課金中ですあせる
趣味の家計管理・投資・教育費などを書いています。
よろしくお願いします。

 

こんにちは、家計簿好きなサイドFIREパート主婦、七味(ななみ)ですダルマ

 

含み益も出てるし、ずっと買いたいと思っていたので、

バックとお財布を買うと前回のブログで決めた私。

予算はどんと100万円!!

ちなみに、まだオレメガネからは、なんの話もされてません。

読んでないんだろうなぁ~。

 

今日は、どのブランドにするかの話。

 

中途半端なブランドを買うつもりはなく、

世の中的に、ハイブランドと呼ばれるところで買いたいです。

 

候補① Hermes エルメス音譜

 

最近、エルメスブログを読むのが楽しいです。

ケリーとか、バーキンとか。

いや、さすがに、それは違うというか、

金額もだけど、そもそも手に入らないみたいだし。

 

そんな中でも、根性で頑張れば手に入りそうなのが、

エルメスのピコタン!!

 

 

 

でも、ピコタン↓ ピコ↑タン??

もはや、アクセントも分からない私あせる

エルメスのお店で、在庫ありますか?なんて怖くて聞けない~~。

ということで、限りなく却下。

 

オンラインだけは、たまに見てみようと思います・・・。

 

 

候補② LOEWE(ロエベ)音譜

 

ここからが、現実的なブランドかと。

 

一番欲しいと思ってるのが、ロエベです。

だから、お財布かバック、どちらかはロエベにしようかと、

ほぼ確定しています。

 

候補③ FERRAGAMO フェラガモ音譜

 

お上品なマダムという感じ?

靴のイメージもあるけど。

候補の一つ

 

候補④  CELINE セリーヌ音譜

 

ちょっと気になるバックが一つあって、

こちらも、かなり候補の1つ!!

 

候補⑤ FENDI フェンディ音譜

 

こちらも、2~3個気になるバックがあって、

最有力候補になってます。

 

 

それ以外にも、グッチ、ヴィトン、プラダも気になるけど、

一旦は、上記のブランドで検討。

 

さて、次は、どのアイテムを買うか?です富士山