お金の知識ゼロ資産5000万円クリア💫
ママFP

 

お金の不安を減らしてより楽しい人生に🕊️✨


幸せな小金持ちに導くお金のコンサルタント

 伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

毎月マネーフォワードWebサイトで執筆中🖋️

 最新の記事はこちら

 

 

 
公式LINEプレゼントリニューアル
に向けて絶賛準備中です!
 
 
これまで、
・ふるさと納税
・新NISA
・お金のカレンダー
など
 
旬なテーマをお伝えする内容を
お渡ししてきました🎁
(もしこれ欲しい!ってものがある方は公式LINEへ
メッセージいただければお渡し可能です)
 
 
アメブロやインスタなど私の発信を
見ていただいている方々から、
私が思っていた以上に注目して
いただいている🫣
資産5000万
 
 
気にしていただいているのならば!
と、お金の知識ゼロからここまで
たどり着いたロードマップを公開
することにしました🥳
 
 
プレゼントにするために改めて
自分の過去を振り返ってみると…
 
 
お金を貯めようと必死になった
記憶も記録もないw
 
 
何なら生活費は右肩上がり↗️
特に教育費
(未就学児のママパパさんはほんと覚悟しておいた方がいい!)
 
わが家の優先順位が高い食費も
安定の高水準w
 
 
でも、必要なお金は使いつつ
貯めるお金も確保できたのは、
  
 
✔︎収支を見れるようになって
 
✔︎バランスを取れるようになったこと
 
 
決して元から大金持ちなわけではない
わが家
 
もちろん全ての支出を好きなもの
選び放題にするわけにはいかないから
バランスを取るために
「ここにはお金をかけない」
と選択したものはありました。
 
 
そして欠かせないのは、
 
✔︎あるお金に働いてもらったこと
 
 
収支のバランスがととのった上で
これができていたおかげ🌟
 
 
 
資産形成が進んで、
将来の見通しも持ててきた今。
 
 
より、
やりたいこと・好きなものを
選べるようになってきた💫
 
 
若い時に好き勝手してた感覚とは
また別物。
 
 
できるなら早くお金の不安を手放して
人生をより楽しみたいですよね💫
 
 
お金に向き合うことで
人生がより豊かにできる✨
 
 
私は正解がわからないまま
進んできたから、回り道もしたし、
危険な道にも行ってしまった💦
最短距離では進んで来れなかった。
 
 
でも、
進み続けたからこそ得られた今と経験が、
知識だけじゃない、みなさんをサポート
する上での糧になっています。
 
 
 
資産形成のロードマップの先にあるのは、
 
みなさんがより豊かに
暮らせる将来💫
 
 
 
少しでも早くたどり着きたい方は、
一緒に取り組んでいきましょう!
 
 
人生をより豊かにするための、
あなたのロードマップを作って
ナビゲートします🌟
 
 
 
 
「資産5000万達成までのロードマップ(仮)」
は公式LINEからお渡ししますので、
登録してお待ちください😊
 
 
今ならリニューアル前のプレゼントも
受け取れます!
↓↓↓
 
 【公式LINE登録プレゼント】

今年はより安心して

お金を使えるようになるために💕

 

 

受け取り希望の方は「プレゼント」

とひとことお送りください📨

 
友だち追加 
 

 

 

◆ ご提供中のサービス ◆

【ライフプラン作成・実行サポート】

詳細はこちらをご覧ください

 

【30分無料相談】

サービスの利用をご検討の方は

お気軽にご利用ください

 

公式LINEへ「そうだん」とお送りください

友だち追加 

 

 

 

◆ホームページはこちら◆