お金の知識ゼロ資産5000万円クリア💫
ママFP

 

お金の不安を減らしてより楽しい人生に🕊️✨


幸せな小金持ちに導くお金のコンサルタント

 伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

毎月マネーフォワードWebサイトで執筆中🖋️

 最新の記事はこちら

 

 


起業コンサルタントの
木原芽衣子さんとコラボLiveをします♪




大金持ちになりたいとは言わないけど… 

小金持ちくらいにはなって、
お金の心配をすることなく
やりたいと思うことは我慢しないで
叶えていけたらいいなって思う✨ 


 大金持ちはかけ離れていて
自分とは関係ないなって思っても、
小金持ちなら手が届きそうな
感じがしません?☺️ 


もちろんある程度はお金が必要で、
みなさんお金を増やすために
起業したり、節約しようとしたり、 
それぞれ取り組んでいることはあると
思いますが…

 果たして合っているのか!?
 小金持ちに到達できるのか!? 


そして、起業コンサルの芽衣子さんから

「お金を増やしたくて起業を始めたのに
自己投資ループで回収できない人、そもそも
起業が向いていない人、お金を増やすどころ
か減らしてしまっている方ってけっこういる
です。」

と聞いて…


きっとお金だけが目的なわけじゃなく、
やりたいことがあって始めた起業なのに、
お金が稼げないどころか減る一方になって
しまったら辛すぎる😭


私も起業1年目、収益化に結びつける
大変さはわかります💦


でも、私自身は焦る気持ちはなく
ビジネス自体に集中できるのは、
ビジネスを始める前にちゃんと
お金の流れと土台を整えられていたのと、
お金を増やすための別の柱があるから!


起業もやりたいことだけど、
起業だけをお金を増やす手段にしなくても
いいお金との向き合い方についても
お話ししたいと思います♪


 アーカイブも残しますが、
 Live中のコメント・質問も大歓迎なので
ぜひリアルタイムで聴きに来てくださいね😊


LiveはFacebook・Instagramから同時配信♪

Facebook

フォローお待ちしてます💕




 【公式LINE登録プレゼント】

今年はより安心して

お金を使えるようになるために💕

 

 

受け取り希望の方は「プレゼント」

とひとことお送りください📨

 

 

 

 

◆ ご提供中のサービス ◆

【ライフプラン作成・実行サポート】

詳細はこちらをご覧ください

 

▼お問合せは公式LINEへ▼

友だち追加