お金の知識ゼロ資産5000万円クリア💫
ママFP

 

お金の不安を減らしてより楽しい人生に🕊️✨


幸せな小金持ちに導くお金のコンサルタント

 伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

毎月マネーフォワードWebサイトで執筆中🖋️

 最新の記事はこちら 

 



 先日、FPを目指したきっかけについて

改めて聞かれた機会がありました。




お金の知識がまったくなかった私ですが、

あるきっかけでお金についてものすごく

衝撃を受けたんです。


 

この衝撃って具体的に何だったんだっけ? 

と思い返してみたら、 



 「自分が稼ぐ・節約する」以外の

お金の増やし方があるって知った

ことだったんだ!!


と12年越しに気がつきました😆✨




私の中で

お金は増やせるもの

に切り替わった瞬間でもあったと思います💡 



そういえば、

お金が増えない不安もまったく

感じなくなってたような。







お金に対するマインドが

変わったこと


私が資産を増やしてこれたことに、

間違いなく大きな影響を与えていると

感じています。




FPっぽくない発言?🤭



FPって数字とか、制度とか、超現実的な

ことを言う人ってイメージありますよね?

(それももちろんそうなんだけど)




お金に対する意識がポジティブ

になった上で

お金の知識やノウハウも活用

できたら、ほんと最強🥳



どっちも身につけて、より豊かな人生を

目指しませんか?


どちらの面からもサポートいたします😊✨



 

 

 

 

 


個別相談を特別価格

1時間 7,700円→ 5,500円(税込)
で募集中🎉

 


お申込は公式LINEへ「1月」と

ひとことお送りください。

 

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加

 

 

 

 【公式LINE登録プレゼント】

 

1月限定プレゼント🎁✨

今年はより安心して

お金を使えるようになるために💕

 

 

受け取り希望の方は「プレゼント」

とひとことお送りください📨

 

 

 

 

◆ ご提供中のサービス ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【マネーコンサル】

個別実行サポート

6ヶ月/1年コース

 

 

▼お問合せは公式LINEへ▼

友だち追加 

 

 

 

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください