もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

 

お金持ちの人って、

お金の使い方にこだわらない
気にせず好きなだけ買い物できる

なんてイメージありませんか?



確かに、そんなイメージ通りな
バブリーな人たちもいるでしょう
↑表現w




お金持ちは価値あることには惜しまず
お金を使う一方、無駄なお金の使い方
しないって話も聞いたことがありませんか?


活用できる制度など、お金の情報への
感度も高いそうです💫



お金のことについてよく知っていて
有効活用している✨



つまり、
「お得」も逃さず活用してる
ってことですよね!



お金持ちと「お得」ってあまり
結びつかないかもしれませんが😅



資産家マインドの人は「お得」にも
意識が高い💖








一方、

よくわからないから放置
私には関係なさそう

これ、貧乏マインドですよ!!



お金の制度もよくわからないから

と利用していない人は、
自らお得な権利を放棄しています!




例えば、
家計のお得に効果がある
「ふるさと納税」

利用していますか?



せっかくなら有効活用して
家計へのお得効果を最大限得たい
ですよね💕



実は、
ふるさと納税を最大限お得に利用
するなら今!!
って知っていますか?


ちゃんと把握して有効利用するよー!
って人は資産家マインド💖



知らないよーって方は
要チェック👇👇



はじめている人も、まだの人も、
ふるさと納税の今知っておくべき
タイムリーな話題を公式LINEで
プレゼント🎁

 


 

10月の改悪前がかけ込み時!
ふるさと納税で我慢ゼロ!楽しく節約✨
ふるさと納税返礼品の相性診断つき💕
 
//
先着特典あり💫
\\



公式LINEはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ ご提供中のサービス ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【マネーコンサル】

個別コンサルティング

6ヶ月/1年コース

 

【30分無料相談】

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

「そうだん」とひとことお送りください 

 

 

 

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください