もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

お金がテーマの発信を見てると

目にする

 

『お金に対するマインド』

 

 

例えば、

「お金は使ったら入ってくる!」

とか

 

 

 

確かにマインドもいいんだけど、

お金に対するマインドが変わったら

本当に現実も変わってくるんでしょうか?

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

私は『お金のマインド』について学んだり、

変えようとしたり、1ミリもしていません。

 

 

 

でも。

 

お金の知識ゼロでポンコツ家計時代の

自分と比べたら、

 

 

明らかに

『お金に対するマインド』

が変わってる!!

 

 

 

 

何で変われたのか考えてみたら…
 

お金の知識を入れてアクションしてたら、
気がついたらお金のマインドが変わってた💫
 
 

現実のお金も!! 

 



 
 

「マインドを変えたら変わる」

 

っていうのもウソではない。

 

マインドを変えたら行動も変わって、

結果変わるってことだから。

 

 



でも、

私もビジネスを始めて
内観とかやってみましたが…

あれ、難しくないですか?
 

思い込みとかなかなか見つからない🤣
 
 

 

「お金と向き合う」っていうと
マインドの方に意識が向きがちだけど、
変化を期待するなら

行動を先に起こしちゃった方が早いし、
ちゃんと結果にも繋がります

 
 

 

私自身がいい変化ができた経験が

あったからこそ、

みんな行動してみたらいいじゃん!

って思ってる😊✨

 

 

✔ お金を増やしたい

✔ 豊かになりたい

✔ 資産形成していきたい

 

 

これを叶えたいなら、

お金と向き合う行動からしていきませんか?

 

 

お金のマインドも変わります♡

 

 


早く変化を感じたい人は、
ぜひ効果に結びつく行動が何か?
聞きに来てくださいね💛
  

30分無料相談を公式LINEから
受付中です🎁
 

↓↓公式LINEはこちらから

友だち追加

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

お金と向き合う行動にはいろいろありますが…

そのひとつ、
来年からスタートする
『新NISA』のまとめを
期間限定プレゼント中!🎁
 

新NISAが気になっている方も

まだNISAも始められていないけど…って方も
 

ぜひこのプレゼントを
受け取って活用してくださいね🤲
 
 

新NISAを知るだけじゃなく、

これは気づいておいた方がいい!

FP目線の気づきも盛り込んでいます🧐
 
 

 

7/20~7/31の期間限定

公式LINEでプレゼント💫

 

 

 

 

↓↓公式LINEへの登録はこちらから

友だち追加

ご登録後プレゼントのご案内メッセージが届きます。

 

 

 

 

◆ ご提供中のサービスについて ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【30分無料相談】

ご依頼前のステップとして

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

「そうだん」とひとことお送りください