もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

 

 

 

念願のホテルアフターヌーンティーへ

行ってきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

いろんな種類を楽しめる紅茶が

すごくおいしかった🫖😍

 

 

ロケーションも、いただくものも

非日常感💎✨

 

最高な時間でしたラブ

 

 

 

 

 

このアフターヌーンティーは

実は目標達成のごほうび🎁

 

 


腸活を意識したダイエットのサポートを

していただいた加藤美佳さんから

 

「せっかくだから目標と達成した時の

 ごほうびを設定しようよ!」

 

と提案を受けて。

 

 

私の中で越えられたらすごくうれしいけど、

越えることなんて絶対ムリ…って思ってた

体重の壁がありました。

 

 

でも、壁を越えた自分への憧れもあり、

思い切って「壁をクリア」を目標に設定🌟

 

 

 

ガチなダイエットではなかったし、

引越し前のワンオペ時はダイエット放棄

もした劣等生でしたが🤣

 

 

 

なんと!

 

本当に壁をクリアできたんです!🙌

 

 

 

絶対にムリー!って思ってたし、

痩せた自分自身の姿も信じられなかった🙅

 

 

 

 

でも、少し効果が出始めた頃に

いけるかも?痩せられるかも?

って意識が変わったんです💫

 

 

「自分は痩せられる」

 

って意識になったからこそ、

本当に痩せることができた💛

 

注:自分比較で 

 

 

 



 

 

 

そしてこれ、

 

お金を増やすことも同じかも!!

 

って気がついたんです💛

 

 

 

「本当に増えるの?」

 

「そんなうまくいかないでしょ?」

 

って思ってるうちは増やせない。

 

 

 

「お金は増やせる」

 

「やれば効果が出る」

 

こう信じるからこそ結果がついてくる✨

 

 

お金が増えることを信じられていない方は

まず「お金は増やせる」って信じることから!

 

 

 

それが

お金を増やすための成功法則💫

 

 

 

と言っても、根拠もなく意識はなかなか

変えられないですよね。

 

 

「お金は増やせる」を納得して

信じられるようになるために、

その根拠(お金の知識)をお伝えできるのが

私たちファイナンシャルプランナー

 

 

増量方法だってお伝えできます🐖

(お金のね)

 

 

 

やることも、意思も、

たぶんダイエットよりもお金の方が

楽じゃないかな!?爆  笑

 

 

増えたお金でごほうびだって

叶えられちゃう💎✨

 

 

「お金の知識」の面から

あなたが意識を変えるお手伝いをします💞

 

 

 

30分無料相談を行っていますので、

 

意識を変えるってどんなこと?

 

って興味をお持ちの方はお気軽に

ご利用ください😊

 

 

 

公式LINEにて受付中!

友だち追加

 

ご登録後「そうだん」とひと言

お送りください📨

  

 

公式LINEへご登録いただいた方に

 

\最短で小金持ちを叶える/

〚お金の診断シート〛

プレゼント中🎁✨ 

 

 

 

◆ ご提供中のサービスについて ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【30分無料相談】

ご依頼前のステップとして

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

 

公式LINEへご登録いただいた方へ

最短で小金持ちを叶える💫

『お金の診断シート』

プレゼント🎁