もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

 


マネーフォワードの情報サイト

「MONEY PLUS」に

私の執筆記事が掲載されました🎊



掲載記事はこちら 



 


今回掲載いただいた

「MONEY PLUS」

を運営しているマネーフォワード社


家計簿アプリ「マネーフォワードME」

で有名な会社です✨


 


マネー情報をキャッチするために

私自身も利用していた媒体だったから、

掲載される側になったことが

すごくうれしい😆✨

 





私はいつもLINEで情報を

受け取っています📱



役立つ情報がたくさん載っている

サイトなので、ぜひチェックして

みてくださいね😊


MONEY PLUSはこちら 


 

 

 



〚お金の診断シート〛を使った

30分無料診断を毎月限定3名募集中💛


 

公式LINEへ「しんだん」と

お申込みください。


友だち追加


 

 

◆ ご提供中のサービスについて ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【30分無料相談】

ご依頼前のステップとして

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

 

公式LINEへご登録いただいた方へ

最短で小金持ちを叶える💫

『お金の診断シート』

プレゼント🎁

 

\毎月3名様限定/

30分無料診断も実施中

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください