もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

 

いろいろある無料で学ぶ選択肢

 

・無料セミナー

・無料相談

・無料サービス

・無料サイト




学んでみよう!

と思って参加する一歩を踏み出した

ことはすばらしい👏



でも、その後の

行動

につながっていますか?

 



自分でお金を払ったことは、

やらなきゃ損って思いから行動に

移す率が間違いなく上がる!

 


そりゃ使ったお金を回収したいもん🤣

 


だからこそ、

効果が早いし、ちゃんと得られる✨

 

 


有料はもちろん、無料だとしても

学びの場に参加してみたのは、


未来をよりよく変えたい✨


と思ったからですよね?





 


だったら、

大事なのは未来のためにできる

行動をすること!

 


行動につながる選択をした人は

叶えたい未来に

近づいている

 

 


学びやサービスの利用に

お金を使うブロック

ありませんか?

 




お金が減ってしまう…

にフォーカスをするのではなく、

その後の効果を考えて

学びにお金を使うことへの

ブロックを外してほしい!!

 


その先には未来へつながる

効果がちゃんと待ってるから✨

 




 



先日、私のHPを作成していただいた方

が開催されたCanva講座に参加して

活用ノウハウを学んできました!

 


もちろん有料講座ですが、

学んだノウハウをさっそく

活用できています😊

 


Canvaの使いこなし力が上がって、

デザインテクと作成スピードを上げる

という未来が叶ってる✨

 

 


その先に効果があることへの

先行投資は大事なお金の使い方✨


やみくもにお金をかけるのではなく見極めは必要

  



お金を味方につけて

幸せな未来を叶えていきたい方


お金について学ぶこと

行動すること


始めましょう🤗

  


学びの入口としての

無料利用はありですよ🙆‍♀

正しい無料の入口ならですが…

 


まずはそこから行動を起こすきっかけに❣️

 

 


そんな思いで、私も

〚お金の診断シート〛を使った

30分無料診断を毎月限定3名募集中💛

 

\今月は残り2名様/

 


 お申込は公式LINEへ

「しんだん」とお送りください📨

友だち追加

 

 


◆ ご提供中のサービスについて ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【30分無料相談】

ご依頼前のステップとして

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

 

公式LINEへご登録いただいた方へ

最短で小金持ちを叶える💫

『お金の診断シート』

プレゼント🎁

 

\毎月3名様限定/

30分無料診断も実施中

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください