週1で通ってるホットヨガバレエ


実は辞めようと考えていました。


ちょっと遠いのと、安くはない月謝あせる



家のすぐ近くにあるスポーツジムなら

すぐ行けるし、安いし、そこに乗り換え

ようかなーと思ってたんです。



で、体験に行ってみたところ…

やめた真顔


プログラムの内容的に私が期待していた

満足感が得られなそうで真顔



そして下した結論下矢印


ホットヨガの通える回数を増やすプランに

アップグレードアップ


金額減らすつもりが、増やすという

結論になりました爆笑



フリーランスになり通える時間ができた

のと、運動不足が切実で滝汗



コストよりも自分の健康に投資する方を

選択しました!



なんでこんな決断ができたかというと



家計簿で他の項目の支出

を減らせていることが

把握できていたから



忙しさで買い物頻度やランチが減ったことで

食費が減ったチョキ音譜



家計簿で支出の管理が

できていると、自分が

本当にやりたいことに

お金を使うことができます



家計簿はやりたいことを

叶えるためのお金を作る

ことができる存在ですキラキラキラキラ



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

公式LINEよりご相談等のご希望を

お受けしています。

 

公式LINE立ち上げ記念として

今なら無料で60分

あなたのライフプラン診断

をプレゼントプレゼント

 

ご希望の方は公式LINEへ

「ライフプラン」

とメッセージをお送りくださいメール

 

 友だち追加

 

※ご登録確認のため、スタンプを1つ

送っていただけるとうれしいですキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚