子ども達の習い事のイベントに

参加してきましたハロウィンおばけ



先生から本気仮装してきてね〜

とにこやかにプレッシャー笑い泣き


普段はなかなか腰が上がらないタイプ

なのですが…


あまりに先生が楽しそうだから

やる気スイッチ入りました!




家族みんなで運悪くコロナに感染して

出られなくなってしまった

娘のピアノの発表会用に準備していた

ドレスをメインにしてドレス


(せっかく買ったのに着る機会がなかったから、

サイズアウトする前に活用する場ができて

よかった〜笑い泣き)



あとは家にあるもの集めて

ちょっとした工作をして

仮装衣装が完成!



娘は魔女の宅急便のキキ風にふんわりリボン


私と息子はジジ1号黒猫・2号黒猫





マスクが役立った(笑)気づき


写真には写ってないけど、シッポもちゃんとつけてましたよ〜 ”黒猫しっぽ



あまり手間をかけたくない

かつ

手作り系が得意ではない

私なりの仮装ですニヤリ




夏頃から人が集まるイベントも開催

されるようになってきていて、

いろんなイベントに参加するたびに

こういう雰囲気、楽しくてやっぱり

いいよね~としみじみと感じています照れ



しばらくお菓子買わなくてよさそう爆笑