こんにちは!

かけいぼコーチの伊藤ひろこです。

 

今夜21:30から行うLive配信の

お知らせですニコニコ


 

私が参加しているコミュニティ

「食からつながるととのうLIFE」で

定期的に開催している、

「食からつながりととのうLive」

に先月登場していただいた、

オーガニック事業協会の甲斐谷さんと 

“オーガニックのものは本当に高いのか?“ 

というテーマで今夜お話します。

 

 

甲斐谷さんからはオーガニックって

そもそもどんなこと?というところから、

普通の野菜に比べてどんな良さがあるか、

データも交えて教えていただける予定です。

 

 

でも、

“オーガニック=高い” 

ってイメージがありますよね?



オーガニックを取り入れるのは家計に

とってどうなの?

という点をファイナンシャルプランナーの

視点から、我が家の食卓の話も交えて

お話したいと思っていますニコニコ

 


リアルタイム参加の場合、コメントで

ご質問いただければその場でお答え

できますので、気になることがあれば

ぜひご質問ください!

 

 

 

リアルタイム参加が難しい場合は

アーカイブ視聴が可能ですので、

よろしければお聴きください音譜

 

Liveのご案内、視聴はこちらから↓

https://fb.me/e/28ZpgFw1Z