こんにちは!

30代主婦のみかんです!




ちょっとバタバタしていたり、

元気がなかったりで、

ブログをおやすみしていましたアセアセ




ブログをやっていない間、

毎日ブログ書くのはしんどいな〜、

とちょっと思いました。



節約生活とか

毎日の食事をのせるのとか、

わりとストレスだったかなあ?



あとは、食事って生活そのものだから、

それを正直に人目に晒すことが、

しんどくなってきたかも……アセアセ



プライバシーの意味でも、

コロナのことも……



外食や旅行の記録を残しておくことが、

不安ですギザギザ





やっぱりブログは楽しく書きたい!




ブログを書いていて、

以前よりお料理熱が上がったので

お料理が上手にできた時とか、

図書館でおもしろい料理本を借りた時とか、

楽しいことがあったら、

ブログを書くスタイルにしようかな〜口笛




いろいろ悩み中ですくるくる






ところで、

ブログを書いていない間、

小松菜は元気に育ってましたクローバー








収穫が楽しみですラブラブ





あとは実家からメロン貰った爆笑







近況はこんな感じです!




今日はこんなかんじでニコニコ



お読みいただき、ありがとうございました!!