こんにちは!

 

夫婦2人で1か月の食費25,000円を目指す

30代主婦のみかんですニコニコ

 




今日はアメブロを参考に
コールスローサラダを作ってみたので、
リブログしてみました!


作ったのは先週の金曜日。

キーマカレーのお供に
おいしいサラダができましたキラキラ







参考にしたのは

札幌円山発 我が家のテーブル便り 

P子さんのブログ記事です。



キャベツのやわらかい感じが、

食べやすくておいしかった照れラブラブ



キャベツの他に

にんじんと冷凍コーンを入れましたが、

全部一緒にレンジでチンするだけだったので、

とても簡単でした!






我が家のテーブル便りは、

楽しみに読んでいるブログの1つです。



最近は、手羽先を使ったお料理が気になっていて

真似してみたいな〜、と思っていますキラキラ





おいしいレシピをありがとうございました!!