こんにちは!

 

夫婦2人で1か月の食費25,000円を目指す

30代主婦のみかんですニコニコ

 

 

 

 

 

うっかり昨日のブログを

下書きのままで

投稿するのを忘れてしまいましたアセアセ

 

 

時間があれば、

今日は2回投稿したいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 それでは、1/25の食事・買い物記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1/25(月)

 

朝ごはんチューリップ

納豆ごはん

豆腐とわかめのみそ汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんひまわり

クミン焼き飯

 


 
クックパッドのオススメを見て、
作ってみました。
 
スパイスのいい香りラブ
カレーに似てるかなあ……カレー
ちょっとピリッとするような気がして、
おいしいですラブラブ
 
参考にしたのはこちらのレシピです。
 
 
夫のハーブコレクションから、
クミンをお借りしていますニコニコ
 
 
本当はクミンシードがいいそうなんですが、
パウダーで代用。
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

夕ごはん星空

肉じゃが

きんぴらごぼう

紅芯大根とキャベツのサラダ

油揚げとわかめのみそ汁

ごはん

 

 
肉じゃがをシャトルシェフで作りました。
 
1時間ぐらい保温して、
しっとり味が染みたおいしさにキラキラ
型崩れなしでおいしくできましたラブ
 
 
夫には大きなじゃがいもを。
豚肉のお出汁もおいしいキラキラ
 

 
ごちそうさまでした爆  笑
 

 

 

 

 

デザートコーヒー
ココア
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、1/25の食事・買い物記録でした。

 

 

 

 

 

 

みかんのmy Pick

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ