こんにちは!

 

夫婦2人で1か月の食費25,000円を目指す

30代主婦のみかんですニコニコ

 

 

 

 

昨日も今日もいい天気太陽

 

昨日は夫の布団、

今日は私の布団を干しました照れ

 

 

今年に入ってから

殆ど雨が降っていないのは心配ですがアセアセ

今はいいお天気を楽しみたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 それでは、1/20の食事・買い物記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1/20(水)

 

朝ごはんチューリップ

納豆ごはん

にんじんとわかめのみそ汁

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんひまわり

ケチャップチャーハン

 



たまに食べたくなる
ケチャップ味のチャーハン照れ
 
 余り物をテキトーに入れました。

オムライスみたいな味が
どこか懐かしくておいしいラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

夕ごはん星空

鮭のアーモンド焼き

チンゲン菜とエノキのバターしょう油炒め

紅芯大根

豆腐とわかめのみそ汁

ごはん

 


 
この日のごはんはちょっと失敗アセアセ
見ての通り、
焦がしてしまいましたえーん
 


 
表面のアーモンドが焦げただけなので、
味はそんなに悪くなかったのですが……
 
 
こちらのレシピを参考にしましたが、
オーブントースターで焼くところを、
グリルでやってしまったのが失敗の原因かもアセアセ



ちゃんとレシピどおりにやらないと
うまくいきませんねタラー
 
 
次はうまくいきますように……キラキラ
 

 

 

 

 

デザートショートケーキ
ヨーグルト
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、1/20の食事・買い物記録でした。

 

 

 

 

 

 

みかんのmy Pick

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ