こんにちは!

 

夫婦2人で1か月の食費25,000円を目指す

30代主婦のみかんですニコニコ

 

 

 

 

今月も半分を過ぎた今日この頃照れ

 

夫から「今度あれを食べたいなキラキラ

と言われました。

 

あれ、とは

松屋のシュクメルリキラキラ

 



写真は去年食べたものです。

おいしかったので、

またテイクアウトしよ~!

と夫。

 

 

すっごくおいしいんですが、

にんにくたっぷりで、去年は胃を悪くしたので

私はお腹の調子と相談かな~アセアセ


まつ屋の牛丼もしばらく食べてないし、

私は牛丼にしようかしら……

 

 


今月またテイクアウトがまたできるように、

節約がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

1/18の食事・買い物記録です。

 

 

 

 

 

1/18(月)

 

朝ごはんチューリップ

納豆ごはん

インスタントみそ汁

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんひまわり

うどんめし

 


 

ソフト麺とごはんを混ぜて、

チャーハンみたいに炒めてみました。

ソース味で焼きそば風です。

 

 

うどんがやわらかい感じの食感で

おいしかった爆  笑

 

ソース味も焼きそばみたいでいい感じキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

夕ごはん星空

白菜の炒め物

大根の柚子味噌煮

紅芯大根

油揚げとわかめのみそ汁

ごはん

 


この日はクックパッドのおすすめにあった
レシピをアレンジして
白菜の炒め物を作ってみました。
 
参考にしたのはこちらのレシピです。

 
お肉を入れて
メイン料理にしてみました!
 
 
かつお節と
とろとろの白菜がぴったりキラキラ
おいしかったです爆  笑
 
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

デザートショートケーキ
ポロトラスク
 
 
 
 
 
 
 

以上、1/18の食事・買い物記録でした。

 

 

 

 

 

 

みかんのmy Pick

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ