こんばんは、くまです
(だいぶ放置してしまった……真顔)


いつのまにやら春が過ぎ…梅雨入りしていました。
ボーナスの時期だねお願い


過去のボーナスは忘れがちなので、ブログに書いておくと振り返りができていい!
ということで今回も記録がてら🖊️



アラサーワーママのボーナス…



額面135万でしたっスタースター
手取りにすると100万ちょっとですウインク



昇格後初めてのボーナス🍆でしたが
去年と比べると➕30万という結果。


ということは…冬も30万上がるのかしら?!
つまり150万超えもありうる?ニヤニヤ



だといいなぁ〜〜!!


貰えるだけありがたいと言いつつも…
いくらボーナスを貰っても天引きされる額が半端じゃないんで真顔真顔
税金いい加減にせーよと思いますダッシュ



ちなみに昇格して年収は70万くらいアップかなぁと

思っていたんですが。

全然そんなことはなくて100〜150万アップになりそうです。←計算がザルすぎる


700万突破は堅くて750万はいくかどうか、というところですニコニコ




800万まであと一息というところまで来ました。

ここからは幸福度以上に責任などが増えて疲弊しそうなのでこの辺で打ち止めとしたい。



⇩年収と幸福度の関係




だが、私の性格的に常に上を見続けていないとモチベーションが続かない。←欲深い人間なので

難しいところですね不安




さて、今月も頑張りましょうっ