こんにちは爆笑

今日はおやつにクレープを食べました飛び出すハート
クレープってお店で買うと高いですよねオエー
末っ子はまだ食べれないので、上2人分買うと1000円のおやつ凝視

節約の中到底買えないのでアセアセおうちで手作りしました飛び出すハート

クレープ生地の材料は
薄力粉
砂糖
牛乳
だけびっくりマーク常に家にあるものだから助かる飛び出すハート

中に入れるものは
バナナ
生クリーム
チョコ←安い板チョコを溶かしたやつ

これだけでも充分美味しいおねがい飛び出すハート

子供たちも大喜びでした爆笑

生クリームと板チョコだけ買って
300円以下のクレープを食べることができましたおねがい飛び出すハート

ダイエット中の私は生クリーム少なめで1つデレデレ
だから太る

写真撮ろうと思ってたのに、食べたすぎて撮る前に完食(笑)

生地はフライパンで焼いたんだけど、やっぱり少し分厚くなっちゃうからクレープメーカーで作ったらもっときれいにできそうニコニコ飛び出すハート