だけれどですね、 | 残念だけれど記念ブログ

残念だけれど記念ブログ

3年付き合った彼女と別れた記念にブログ始めてみます☆

書いたように、

 

僕と彼女は一緒に

 

住んでいるのではなく

 

週に2-3日一緒に

 

どちらかの家で過ごす

 

だけだったんですよ。

 

 

だから、

 

僕の家なんだから

 

ウルサイ事は

 

言わないで欲しいと

 

いうのが本音だった。

 

 

 

僕が、彼女の家へ行くと

 

靴下を脱がされ

 

風呂場で足を洗わされた。

 

 

彼女の家

 

(マンションの2LDK)

 

は、言うだけあり

 

綺麗に片付いていたが、

 

どこか居心地が悪かった。

 

 

小さい不平不満は、

 

大した事が無いと思うが、

 

付き合い始めて、1年位

 

(か少し前)から、

 

大きな擦れ違いが

 

出て来た。