こんばんは、

私です。

 

最近、給料日前ということもあり

なかなか平日にお出かけもできず、

パン屋さんへいけなかった私。

 

パン食べたい熱がやばいです。

いや、パンは食べてたんですが、

美味しいパンが食べたい!

 

そして昨日、

NHKのプロフェッショナルで

大阪のブランジュタケウチの

竹内 久典さん(今は、生瀬ヒュッテ)

が取り上げられていたのを見て、

もっとやばい。

 

あぁ、兵庫行きたい。

できれば、途中下車をして

各地の有名店を回りたい酔っ払い

 

子どもがまだ小さいので、

最近行われていた世田谷パン祭りや、

青山パン祭りもいけなかったし…。

数時間待ちも当たり前の催しに

1歳と3歳を連れて行くのは

なかなかにヘヴィ。

 

ずーっと前から行きたいのだけど、

まだ一度もいけてない(TдT)

 

あぁ、パンが私を待っている

↑いや、待っていないし。

 

明日、久々にどこか巡ってこようかなw

給料日も過ぎたことだし。

↑そんなんだから節約できないんじゃ…。

 

あ、そうそう。

楽天にあるお店も幾つかおすすめがあって、

時々買ってます。主にベーグルだけど。

 

たとえば、BAGEL&BAGELのアウトレットセット。

安くてお買得!

だけど、朝一で申し込まないとすぐに売り切れ。

 

とか、ミシェルズベーグル

 

とか、SOULAGERとかね。

 

SOULAGERは、

毎月25日前後に来月の予約を開始するんだけど、

あっという間に売り切れるので

もし買いたい人はFacebookに登録して

情報を手に入れるようにするとよいよ。

 

あぁ、明日はどこ行こっかなぁ。

 

長女の保育園4月入園の申込みも

ついでにしてこよう。