こんにちは☺︎


ミニマリストになると決めて298日目になりました。


18の頃初めてパンプスを買いました。


靴屋さんで履いてみたときにはまぁいいかな?と思うのですが。


履いて生活してみると履き心地ごよくありません。


足にフィットせずに脱げてしまいます。


インソールを重ねたらいいと聞いてやってみたのですが、やっぱり脱げる。


このパンプスがたまたまそうだったのかな?と思って別のものを試しても、やはり同じことでした。


なのでパンプスはいつもストラップのあるものを履いていました。


が、そんな私が初めてストレスなく履けたのがこちらでした。



AmiAmiのバレエシューズです。


プチプラだし、まぁいっか!となんとパンプスを試着もせずにネットでポチ。


でも、これがとてもよかったです。


柔らかさでしょうか?


パカパカせずに「普通」に履けます。



パンプスは、スーツのときに少し仕方ない感じで履いていましたが、お出かけのときにも履きたいと思えた初めてのパンプスでした。


とってもお気に入りだったのですが、次女がすったもんだやってしまいまして☜2分ぐらいで読めます☺︎)残念なことに。


バレエシューズをリピートしようかな?とも思いましたが、こちらにしてみました。


同じAmiAmiさんのミュールにしました。


22.5cmからあるのも嬉しいです。


グレージュのスムースです。


スリッパのように履けて、ヒールも低いのでとても履きやす買ったです。


お仕事のときにも履いています☺︎

今月買ってよかったもの

 AmiAmiのミュール。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

サンダルが壊れてしまって処分したので、暑くなるまでに買いたいなと思っています。


こちらを履いていました。

これもAmiAmiさんです。


プチプラですがとってもかわいいです。


こちらをまたリピートしようかなとも思っているのですが。


こちらも気になっています指差し


訳ありですが、ミュールとサンダルが必ず入る福袋。


訳あり品にはむしろ親近感しかありません。(☜私もよ…。みたいな。訳あり品と、一杯飲みたいですね。)


「ミニマリストの買わないもの」みたいな特集の槍玉にあがりそうな「福袋」ですが…。


…実は、私は福袋をほとんど買ったことがありません。(お?ミニマリストっぽい?)


でも、この福袋は買ってみてもいいんじゃないか?と思ってしまう春のよき日です。


1690円でサンダルが2足(もしくはサンダルとミュール)買えたらよくないですか!




読んでいただきありがとうございましたコーヒー