レシピブログに参加中♪
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎

はじめまして☺︎
田舎で3人の子どもたちを育てています
ゆるーく貯める暮らしをしています
ポイ活、お得商品好きです*笑
よろしくお願いします

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
こんばんは☺︎

楽天のお買い物マラソンで人気の1000円ぽっきり商品。中でもラーメンは人気なんじゃないかなぁと思っています。我が家もみんなラーメンが大好きで、お休みの日のお昼などによく食べます。

「1000円のラーメンは安い」と言ってる方をよくお見かけしますが、私の中で1000円ラーメンは「ちょっと贅沢品」です。なぜなら普段300〜400円ぐらいで5食入ってるラーメンを買っているから。(よく言われることですが、楽天さんでお買い物をしているとなぜか1000円が安く思える不思議)

このことを踏まえながら私が1000円ラーメンに求めるものは「美味しくて、量もあり、食べるとなるとワクワクする。少し外食気分に浸れるコスパのよいラーメン」です。

□おすすめはスーパーDEAL

楽天さんの1000円ラーメンはいくつか買いましたが、やっぱり美味しい。普段食べるラーメンより美味しいです。

何が違うかと思ったらまず麺かな…?と思います。ゆがいたらまず麺を味わいたくなります。(つけ麺屋さんによくありますね。まずは麺を食べて…。その後レモンを絞って…。みたいなのがやりたくなります。)

そして、スープも上品なおいしさがあるなぁと思います。

そして、コスパをあげてくれるのは何と言ってもスーパーDEALではないでしょうか。実質1000円以下になるので、文字通りコスパアップ。買いまわりにもそのまま使えます◎

このたびの私がいいなと思っているのはこちらです。
20%ポイントバック(5/1まで)
どんまいさんの日本全国ご当地ラーメン。なんと6食入りです。しかも、2000円から使える10%OFFクーポンも配布中です。

北海道/九州/アジアン拉麺 から選べます。食べたことがあるのは九州ラーメンにしました。海鮮だしや熊本ラーメンなどがありました。あっさりめのスープで美味しかったです。さすが麺屋さんの麺の美味しさです。

10%ポイントバック
こちらは5食セットです。4種類のスープ。6通りの組み合わせが選べます。尾道には少しゆかりがあるので、それも相まって美味しかったです。あっさりめです。個人的には「かき」が好きでしたが、お好みかなと思います。

10%ポイントバック


これは4食なので少し高級品ですが、とっても美味しくて昨年何回かリピートしました。旨辛好きにはたまらない美味しさです。



こちらもまず麺にもなんだか味があって美味しいです。

瀬戸内レモンやコチュジャンなどを配合したスープはそこまで辛くなくて唐辛子で調節ができます。私は入れないぐらいがちょうどいい感じでした。お店おすすめキャベツやオクラなどお野菜たっぷりでいただきました。旨辛ダレがお野菜にも合います。


お試ししやすい2食セットもあります。


ラーメンに合う味玉を作るようになりました。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

レシピブログに参加中♪
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎