レシピブログに参加中♪
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎

はじめまして☺︎
田舎で3人の子どもたちを育てています
ゆるーく貯める暮らしをしています
ポイ活、お得商品好きです*笑
よろしくお願いします

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
レシピブログもしておりますが、すみません今回はレシピなしです。(レシピじゃないのか!?という方、ありがうございます。また書きます!✏︎〜)

楽天市場でお買い物マラソン開催中です☺︎
イベントバナー

 

私も参加中です。今回は楽天さんで購入したパンプスのレビューとお得なクーポンについての記事です。


□初めてネットでパンプスを買いました

先日初めてネットでパンプスを買いました🥿

私は実はなかなか合うパンプスとの出会いがなく。かわいいなと思ってもパカパカと脱げてしまい、ストラップがついているものをずっと履いていました。(インソールを入れたり、先っぽにティッシュを詰めたり…と若い頃に色々やってみましたが、ダメでした。ティッシュはなかなか悲惨なことに…。若気のいたりです)

そんな私が、ネットでパンプスを買うという暴挙に出ました。

春らしいかわいいカラーがたくさんで迷いましたが、グレージュにしました。


ぺたんこです。



レビューを見て、22.5〜23.0の36というサイズにしてみました。(少し大きめのサイズ感とのことでした)


靴下を履いてぴったりぐらいでした。(靴下…。なんだかもうすみません)もう一つ小さい35(22.0)でもよかったかな?という感じです。


普段はスニーカーをよく履くので、きれいめな服を着るときに持っておこうかな?ぐらいのつもりで購入したのですが、普段にも履きたくなるかわいさと履き心地でした。


仲良くしていただいている方も色違いでリピートされている方が何人かいらっしゃって、人気のパンプスなのだなと思いました☺︎


 aquagarageさんクーポン出ています


\半額クーポン/対象商品で使えます☺︎







半額ではないですが、こちらもかわいいです☺︎





まとめ買いで使えるクーポンも配布中です。クーポンは商品ページでもらえます。ぜひチェックしてみてくださいね☺︎


読んでいただきありがとうございました☺︎





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

レシピブログに参加中♪
☝︎よかったら応援よろしくお願いします☺︎