ご無沙汰になります。

今回、投稿が久しぶりになってしまいました。

 

以前にもお話しした

前十字靭帯の手術を25日に行いました。

術後の膝の状態や体調が悪かったんですがやっと落ち着きましたので

投稿させていただいてます。

 

術後、痛いと聞いていたので心の準備はできていましたし

自分の中で実感がなく正直、どれぐらい痛いのか「ウキウキ」してる

自分がいました。

 

結果、全身麻酔の副作用・膝の痛み・手術による発熱がしんどすぎました。

痛みに耐えている時、もうバスケはしたくないと感じるほど

ネガティブな考えになってしまいましたし

リハビリをしても膝を動かすことで発熱してしまい、夕方から夜中まで

38度台をずっと出続けていました。

 

動けるようになっても不便なことも多いですし

健康と普段の生活のありがたみを感じました。

 

そして、

膝の手術をして下さった先生

術後、ご迷惑をお掛けした看護師さんたち

日々のトレーニングをして下さってるPTさん

 

医療従事者の方々の凄さを感じる日々です。

普段の生活で感じることのできないことを感じれているため

いい刺激になっています。

 

まだまだ入院も続きますし

リハビリも続くのでお世話になると思います。

 

また、術後の細かい話はお話ししたいと思います!

 

それでは、失礼いたします。