皆さんは、動物を飼っていますでしょうか?

自分の近くには猫がいますニコニコ

 

日々とても癒しをくれます!

うちの猫ちゃんはとても気まぐれで絵に書いたような猫の性格をしています。

普段は人に興味がないですが遊んで欲しい時だけ寄ってきて

「撫でろ」という顔で見つめてきます。

 

生意気だ。と思う気持ちがありますが

もちろん喜んで撫でさせてもらっています口笛

 

最近、知人のワンちゃんが亡くなったことを聞きました。

その子は、お互いに溺愛しており口を開けばワンちゃんの話ばっかりする

ような人でした。

そんな人の相棒が居なくなってしまい相当落ち込んでいました。

どのような言葉を正直かけていいか分からないほど落ち込んでいました。

 

命は永遠ではないので

自分のもこのようなタイミングがいずれ訪れてしまうんだと考えると

1分1秒この時間を無駄にはしてはいけないと感じています。

 

日々癒しをくれ猫ちゃんに対して自分達も猫ちゃんに

癒しを与えていかないといけないなと改めて気付かされました。

 

お互いに支え合って暮らしていきたいですね看板持ち

それでは失礼いたします。