ここに来てやっと春らしい

暖かい気温になってきました!

 

気温は、暖かいですが目と鼻が花粉にやられ

朝起きてからしんどさを感じる日々がもう少し続きそうな雰囲気です。

 

そんな中、全国でもお花見シーズンが到来しており

週末、暖かくなったこともあり多くの方が公園や河川敷などに

足を運んだんではないでしょうか?

 

散歩するだけでもテンションが上がる日々です。

屋台があれば、どこかのお店で何かを買ってしまいがちです。

 

自分は、東京の目黒川の桜並木の雰囲気が大好きです。

初めて見た時の感想は、

「ドラマや映画でよく見るようなところだ」という感情でした。

割と初めて見た時の衝撃はありました。

 

路面でも多くのお店が出ており、飲食もできますし歩きながら

花見をすることもできます。

一人で見に行ってたのですが、あの時は友達なり誰かと一緒に見たいな

と思ってしまいました。

 

雨が続いているので桜が散ってしまわないかが心配ですが

見に行くまでそのまま残っていただきたいです。

 

それでは失礼いたします。