4月1日

新生活が始まる日です。

 

1日が月曜と言うこともあり、スタートを切るには

何かタイミングのいい日だと感じました。

 

学生さんも新社会人もガラッと変わるタイミングで

どきどきしてると思います。

自分は、良くも悪くもこの新年度に慣れてしまい

正直、あまり変わらない気がしました。

 

慣れと言うものは、怖いもので

刺激がないとただ時間追われてすぐに1日が終わってしまう、

怪我をしてバスケができなくなってから

何か新しくできる事を探さないとただ過ぎる日々を過ごしてるだけだなと

感じてしまいます。

 

ほんとにバスケが自分の生活の一部だったんだなと思わされる日々で

考えると悲しくなります。

何をしていいかも正直わからず探り探りの日々となっています。

 

今はとりあえず、インプットをする期間だなと思い

多くの事を学ぼと思っています。

自分の社会人スキルは同年代の中では、低いのでは?と思い

少しでもスキルアップに繋げたいと思います。

 

春になり

気分がいい日々が続きそうです。

桜が段々見頃になる時期です。

たまたま以前この時期に東京に行くタイミングがあり、

目黒川の桜を見にいきました。

テレビで見たことのある光景で驚きましたが、とても綺麗でした。

 

自分も新生活が始まるので

モチベを保つためにまた桜でも見に行こうと思います。

 

それでは失礼いたします。