皆さんは、メインの収入の他に稼ぎはあるでしょうか?

自分も何か活動として行ってみたいのですが

中々手をつけることができません。

 

大稼ぎしたい訳ではなく

少しでも足しにしたいという考えでいます。

 

今では、動画編集、動画切り抜きによる広告収入などが

支流になっています。

自分の好きな事を投稿してそれを誰かに見てもらえれば

面白いなと思います。

誰が見るかわからない、自分の考えを広めたいとも思います。

 

投資なども勉強してみたいとは思いますが

中々手を出すことができないので YouTubeなど今は勉強できる

ツールがあるのはとても便利です。

難しそうと前まではハードルが高く感じていましたが

今では、多くの方が行っています

 

スタバなどでパソコンをパチパチと叩いている人たちは

何をしているのだろう?とシンプルに疑問を感じます。

パソコン能力は、社会人能力の一つでありますし

扱えないと話にならないレベルまで来ているのではないかと思います。

 

少しでも勉強して、プラスにしていきたいと思います。

 

皆さんの勉強していること知りたいと思っていること

教えてください。

 

失礼いたします