自分もここ一年前後でサウナにハマるという

にわかサウナーでしたが個室サウナやサウナ屋さんにも

多く出向くようになり、だんだん真のサウナーに近づいてきてるのでは

ないかと思います。

 

東京に友人がいるのですが先日、東京に行く予定があったので

友達に会うことにしました。

予定調整をする中でサウナに行きたいと友達が言ってきたので

せっかくだからいいサウナに行こうと思い調べた結果

 

「サウナ東京」

 

に決めました。

このサウナ東京は赤坂にあり、昔の建物を改装して作られた

サウナ施設です。

料金は1時間・3時間で分かれており、1時間コースで入りました。

友達は、サウナの事を全然しらないので1時間では足りないという事を知らず

結局3時間コースに延長していました。

 

中は、地下に飲食店・一階に温泉とシャワー・二階にサウナと水風呂と整いスペースが

ある形になっています。

一階は、会話ができますが二階は原則会話厳禁のスペースでした。

 

サウナは三カ所 水風呂も三カ所ありました。

一番大きなサウナは30人ほど入れる大型のサウナでかなりの大きさでした。

そこで時間になると、熱波師によるロウリュウがありました。

演出も変わっておりアロマの種類も多いのですが、音がスピーカーが響き

光の演出も味わったことのないものでした。

 

温度も最高でありしっかり温めることができました。

水風呂はシングル・ダブルが二カ所使い分けができました。

整いスペースも多くあり多くの方がくつろぐことができる場所でした。

 

自分も過去の中でも上位にくるサウナであり大満足でした。

初サウナの友達もこれを機にサウナにハマり今では週2通うほどの

サウナーになりました。

まだまだ多くのサウナがあるので挑戦して見たいと思います。

 

ご存知の方は

ぜひおすすめよろしくお願いいたします。

明日もサウナに行こうかな。

それでは失礼します