おはようございます。

今日も良い良い天気ですね☀️


昨日、K合塾、予備校の保護者会に行ってまいりました🚃

予備校にも保護会があるのねぇと最初はびっくりしていた母ですびっくり


高3まではT進ハイスクールで映像授業でしたので、

K合塾は全部対面授業です。どっちもそれぞれに良さがあるんだろうなぁと思いますが、昭和世代の私には対面授業の方がなんかしっくりきます。

受けるのは息子なんですがキョロキョロ

説明してくれた女性の方は、息子のチューターの方でもありました。

最後の30分くらいに、息子がめざす東大文科三類に昨年一浪して合格したOBがお話ししてくれましたおねがい なんか実際の方の経験話を聞くと現実味がありましたねひらめき


いろいろ聞きましたが、私に出来る事は生活サポートとお弁当を作る事くらいかなぁ。

この一年息子が悔いなく勉強📚出来たら良いなぁと。体調もまだまだだし、いろいろある一年だと思いますが付き合って行くしかないですね泣き笑い


今日は母の日ですね💐

母と日本橋にお出かけしてきます🍽️

私も母ですが

母と一緒にいられるのが幸せな日ですウインク