GW最終日です。

個人的には、次男と映画に行けたり、次男野球仲間と久しぶりに会い、BBQに行けたり楽しいゴールデンウィークでした。


そして、今日は、なんだか一人で外食したくなり

無性にかた焼きそばが食べたくなり爆笑、どこに行こうか考え、あまり失敗したくないからと、前食べて美味しく、一人でも入りやすい中華のお店に。

いつもなら🚲をかっ飛ばしますが、ちょっと風も強かったので2駅🚃乗り… 

やっと着いたら、待ちが発生(このお店で初めて見ましたびっくり)

すぐ案内されたかと思ったら、丸テーブルでの相席いいですか?と。

まぁ、仕方ないなと思い、そしたら、レシート🧾が先に置かれて😅 

料理は今までになく雑なかんじ(野菜の切り方など)

海鮮かた焼きそばなのに、海鮮見当たらず😅

一個もなかったら文句言おうかと💦

2個🦐入ってました。

かた焼きそばもポロポロだったし、みんな美味しそうなの食べていたけど、私は残念でしたショボーン

少し白菜の芯とか残しました。


お気に入りの喫茶店☕️があるので、そこで☕️と手作り🍰で気を取り直し帰ろうと、喫茶店行ったら

「closed」

行きみた時は、空いていたのにぃえーん


これじゃ帰れないとイタトマに寄りました。

外からモンブランケーキ見えたので、そちらを頂こうと。

お店入るなりあまり綺麗な感じがしない、

分煙とはいえ、タバコ臭い悲しい

細かい話ですが、モンブラン、カットしてあって

ショーウィンドウから見えたのですが、前の方もモンブラン、次の私の分は小さかった悲しい

しかも店員がケーキがお皿で倒れて 

「これで良いですか?」って聞いてきたびっくり

唖然としましたプンプン

ふつう、なおすでしょう………

なおして提供されましたが、あまり良い気分では

ありませんでした。





GWだからですかね…

こんな一日もありますねショボーン

これから買い物して夕飯作ります。

明日からまた仕事頑張ろうニコニコ