おはようございます。


昨日は最近では珍しく雨め降り寒いと感じた日でしたが、今日はお天気になりそうです☀️


さてさて、アラフィフの私、すっかり体力もなくなり、仕事の日は、夕飯作り精一杯、片付けもままらなく寝てしまう日も少なくありません悲しい

昨日もそんな日で、部屋でウトウト、気づいたら隣に次男もウトウトしていてびっくり!(知らない間に次男は自分の部屋に戻ったようです) 

しばらくして夜中に起きだし、夕飯の片付けやら、お弁当の下準備、なんだかりんご🍎があり、気分でアップルパイ作ったり、お風呂入ったり、旦那も起きてきて、なんだか口論になったり… そのまま寝ずに朝を迎えました。長男は必死に朝も勉強📚してました。

仕事が大丈夫か不安な朝です不安



たまにはこんな形で🍎パイ。

お店で売ってるのを意識してキョロキョロ




お弁当は、冷凍かき揚げチンして

生協で購入したものですが、長男が好きで

すごい久しぶりにこの弁当作りましたニコニコ

喜んでくれたらいいなひらめき


仕事頑張ってきますお願い