おはようございます😃


急に暖かくなりましたね☀️

🌸も一気に咲きそうですね。


今週末、予定では熱海に行く予定でしたが、義父の事もあり辞めました。義父、日々驚異的な回復を🏥で見せてくれてますひらめき


さて、今年一年、長男にとって勝負の年になるので

ブログのタイトル変えましたー。

タイトルって考えるの難しいですね。

今朝から何度も書き直していましさ。

「ひろりんのお気に入り」から

「国立T大学を目指す一浪息子と母のブログ」に

しました。


私にとっては、起立性調節障害が治って、悔いのない受験をしてもらいたい一心であります❤️

4月12日から予備校が始まりますが、早速、明日

、レベルチェックのテストがあります。

起きれるかどうか心配であり、私も久しぶりのお弁当🍱です。がんばります指差し


長男以外にも、引き続き日々いろいろ綴っていきます。


よろしくお願いします{emoji:590_char4.png.ニコニコ}