おはようございますニコニコ


今週は雪で大変でしたが、来週は春のような暖かさになるそうですね。天気コロコロ大変です。

でも暖かい方がやっぱりいいですね。


さてさて、長男(高3)の受験状況ですが

今週末に私立大学の受験があります。 

昨日、私が仕事から帰ってきたら、何をやったらいいかわからない、やる気が起きないなど

ブツブツはじまり、わたしもソファ🛋️に座りながら聞いてました。

まぁ、受験のプレッシャーですねあせる

うちの息子は、半年以上、病気で勉強出来なかったので、当然かなとも思います。

本人、とっても高い目標(国立大学志望)を持っているので、親も浪人も頭には入れていますが、とりあえず、今、これからできる事を私なりに言ってみましたが。

かなり落ち込んでいたし、夕飯の時間になってしまったから、外食しようとなり。

行きつけの中華屋さんが、今週末閉店だから行こうと思いましたが、電話したら、お客さんいっぱい🈵との事。お店の選択に迷いながら(うちの近くあまりなくて)結局、カレー🍛やさんに入りましたカレー




私はエビカレーとほうれん草カレー🍛

ナンが美味しいですね。

息子はナンおかわりしてました。

少しは気分転換になったかな。


もうしばらく受験シーズンが続きます。

息子の気持ち考慮しながら付き合っていきます


来週は国公立試験の共通テスト試験の発表があります。足切りギリギリ予想の点数なので、

なんとか二時試験受けれたらと願っておりますおねがい



今日は仕事が休みですが、いつもの主婦業の他に歯医者ゅ免許更新などいろいろ盛りだくさん。

仕事の日より大変ですね汗うさぎ

頑張ります指差し


読んで頂きありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}