昨日の夜に更新する予定が、寝落ちしてしまいました汗うさぎ


こんばんは。


息子の大学共通テストがいよいよ今週末13日、14日になりました

今日は、始業式で調査書をもらいに、久しぶりに学校に行きました。🏫行くのもあとわずかです悲しい

勉強頑張っていて忙しそうなので、大学出願の際、書類郵送位は手伝ってあげようと。

出願書をチラッとみたら、

相談相手『自分自身』

と書いてありました。

文学好きな息子らしいなぁと思いました。

まぁ、私も宛にもならないですしねあせる


昨年の今頃はちょうど起きれないが始まり

起立性調節障害の病気で病院を転々としていた頃

どうしたら良いか悩んでた時です。

それに比べたら、今は元気で、受験できる事に感謝。「自分自身」と頑張ってきてほしいです。

私は何も出来ないが、当日のお弁当何にしようか

考え中ですひらめき


載せる写真見当たらないので、夕飯をアップ(笑)