&SHERRY’Sは、お買い物だけでなく、
おしゃべりも楽しんで頂きたい。

そんな想いもあり、
スツールを置きたいなと思っています。

Kartell社のストーンにしようかなぁ〜
なんて、建築デザイナーさんと雑談していたら、

「フィリップ・スタルクのこちらはどうですか?」
と。
砂時計の形をした「プリンスアハ」
確かに、店舗の丸いカーブのデザインと色に
ピッタリ!!

昨日、仕入れの合間に、
Kartellのショールームへ
見に行ってきました↓


なんとも言えない色と曲線美。
やっぱり、イイ!

私が、当初、考えていたのはコレ↓

建築デザイナーさんのパッとした提案、さすがです。

事務所のかわいい女性スタッフさんも、
建築デザイナーさんから教えてもらって、
椅子探しの旅に出られたようですよぉ〜↓