本日は、ロゴのお話。


& SHERRY’Sに店名もロゴもコンセプトも
たどり着くまでに、実はたくさんの
TRY&ERRORを繰り返し…

店舗設計も、もうダメだ〜と思いかけた夜。
泣きそうになりながら、探し当てた
一級建築士事務所

翌朝かけた、一本の電話から始まった出会い。

私の紆余曲折を、じっと耳を傾け、
絶妙なタイミングで、
アイデアのカードをそっと出す。

店舗設計を進めていくうちに、
あまりに想いを形にしてくださるので、
TOTALで、ロゴデザインもお願いすることに…

たくさんの会話から生まれます↓

私「PIERRE MARCOLINIのフォント、好き!」

デザイナーK氏👨‍💻「僕はTERRACE HOUSEの字体が好きなんですよぉ」


落書きからも生まれます↓


私が書いた、プレゼントのリボンを「&」にした、
すごーく下手くそな絵📝
👨‍💻それいいかもです!ちょっと作ってみます〜



で、想いを形にしてくださったロゴ
たくさんの案を出して下さり、
あーだこーだ、議論して、出来上がったロゴ✨

事務所のホームページ

冒頭に出てくる
0to10
想いの共有から、
理想の暮らしを実現するまで。
そのすべて。

という文言。

まさに、それを私自身が、体感しています。

 

一級建築士事務所はこちら↓

株式会社リンクアップ

 

& SHERRY’Sインスタ↓


https://instagram.com/p/BoSvB8On6tO/