昨日は、風の工房で行われたコラボレッスンに行ってきました!

ポーセラーツサロンOBI、SAWA先生による
一輪挿しにもタンブラーにもなる、
夏らしい逸品


転写シートを貼った1番左の黄色いタンブラーを
焼成すると真ん中の出来栄えになります!
SAWA先生のわかりやすく、丁寧な指導に、
難しそうに見えた作品も、「できた!」の喜びへ!

↑SAWA先生の指導を熱心に耳を傾けるヨガのRie先生
シート貼りは息を飲みながら集中↓

気泡を抜いたり仕上げ作業は、意外と、はまります↓

焼き上ってくるのが楽しみです。

そのあとは、骨盤矯正ヨガ。
ヨガ初体験の私。
Rie先生の心地よい声と、ご指導で、リラックスしながら、体験!
普段の喧騒の生活では、絶対に取れない時間。
自分と向き合う。特に、自分の体と向き合うなんてほとんどしてなかった私が、Rie先生のリードで、
あぁ、「今の私、こんな感じなんだ」と実感。
ヨガ体験後、全然、体の感触、違いましたよ!
リラックス➡︎リフレッシュ➡︎リスタートできそうです

(↑画像はOBIさんのインスタより)

世界にたった一つの作品を作る。
世界にただ一人の自分の体を知る。
明日へまた新たなスタートをするのに、
こういう時間、とても必要だと思う。
また、やってみよう。

OBIさんインスタ➡︎http://instagram.com/obi_salon
cocohanayogaさんインスタ➡︎
http://instagram.com/cocohanayoga