レオニダスにチョコを買いに行く用事があり…

そうそうOBIさんも下記ブログで紹介してた
フォトジェニックなお店でランチしようと
阪急岡本へ〜!
駅を降りてすぐのNORTHSHORE



しかし、良い天気もあってか、超満員。
時間の無い私たちは断念。
また、次回はモーニングで、リベンジしよかな。


レオニダスで、チョコも無事購入。
わたし的には、GODIVAより、チョコはこちらが好き


少〜し空いた時間で、何軒か雑貨屋巡り


NAIFS

Mutti


ちょっとかわいくて面白いなと思ったのがこれ⬇︎
アニマルなお酒


久しぶりの岡本散策。
お店のカラーがそれぞれある。
でもって、のーんびりした感じ。

わたしのお店のカラーはどんなのになるか、
イメージを膨らませた一日でした。