今年の秋は雨が多くて…
行事が予定通り行かない、園や学校がたくさん。

延期になった娘の小学校の運動会、無事行なわれました。


一年生、初めての運動会。
延期になりプログラムも縮小、
家族総出で見に行くこともなくなり、
やや、参観日程度の気分になっていた私。

しかし、どの学年も、みんな「ひたむき」
まさに、全力で一生懸命に取り組んでいる。
やはり、「一生懸命」な姿、これは、グッとくる。

スポーツを見た後は、元気になる。
見てるだけなんだけど、ある瞬間、
競技してる選手と自分を重ね合わせたりする。

自分は、こんなに本気になったことあるだろうか、

今、一生懸命だろうか…って。

だから、頑張ろうと思う。

 

野球好きな息子は、クライマックスシリーズに燃え、

今日は、ドラフト会議を楽しみにしている。

野球選手の運命が決まる瞬間。

固唾を飲んで見守ろう。

 

昨日、ブログ読んでるよ〜とお声をかけて頂き、

励みになりました。また、こまめに更新していこうと思います。